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海外マーケティング海外向けLP制作ガイド|文化・言語・デザインまで“刺さる”ページを作るには?
海外展開の第一歩として、既存の日本語LPを英語に翻訳して使おうとするケースはよくあります。しかしそのまま翻訳しただけのLPでは、思ったような反応が取れないという... 海外マーケティング「海外=値上げ」は逆効果?信頼される越境ECの価格戦略とは
なぜ「値上げ前提」で失敗するのか 海外に商品を販売する際、多くの企業が「輸送コスト」「現地では希少だから」という理由で、日本よりも高めの価格設定を検討しがちで... 海外マーケティング海外ユーザーに嫌われないためのファーストビュー戦略|ネイティブチェックとUI/UXで信頼を得る方法
「なぜか海外ユーザーが離脱してしまう」「広告は好調なのに、サイトで売れない」 その原因、もしかすると"ファーストビュー(第一印象)の違和感”かもしれません。 言... 海外マーケティング海外ユーザーが買わない理由はこれだった|越境ECで“成約を阻む壁”とその処方箋
「広告は当たってるのに売れない…」「カートに入れてくれたのに購入されない…」 もし海外ユーザー向けのECを運営していて、こんな悩みがあるなら、問題は集客ではなく「... 海外マーケティング海外広告で失敗しないための事前リサーチ完全ガイド
海外に向けてネット広告を配信する際、日本と同じ感覚で進めると成果が出ないことがよくあります。文化の違い、使われている媒体の違い、広告効果の出やすいタイプの違... 海外マーケティング“なんとなく良さそう”では売れない|越境ECで必要な「買う理由」のつくり方 -和食器ブランドがフランス市場で支持された理由-
「海外でも人気だから売れるはず」「広告をかければ広がるだろう」越境ECでそんな期待を持って始めたものの、思ったように売れなかったという声をよく聞きます。 その多... 海外マーケティングなぜ海外の顧客は「あなたの店」を選ぶのか? 選ばれるブランドに共通する“理由設計”の技術とは
越境ECでは、言語・物流・文化の壁を越えて商品を届けるだけでなく、「なぜ他でもなく自社から購入されるのか?」という問いに答えられる設計が求められます。本記事で... 海外マーケティング「どの国に売るべきか?」を検索キーワードから逆算する方法|越境ECのターゲット国選定ガイド
なぜ「国選び」に検索キーワードが重要なのか 越境ECを始めるとき、多くの人がまず「どの国に向けて展開するか?」という問いに直面します。しかし、ここで直感的に「ア... 海外マーケティング日本語ECでも海外顧客は狙える|顧客を逃さない方法
日本語ECサイトでも、実は海外からのアクセスが2〜8%ほどあると言われています。これを活用せずにいるのは、機会損失につながりかねません。越境ECに本格参入する前に... 海外マーケティング越境EC戦略を6タイプに分類|2つのPMFと実店舗の有無でKGI/KPIが決まる
はじめに|なぜ今、PMFの理解が重要なのか 海外市場への展開や越境ECを進める上で、成功するブランドと伸び悩むブランドの差を分けるのが「PMF(Product Market Fit)」...
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